2005年07月03日

まだ痛い。。。。

腰の状態は相変わらずで、少しは良くなっているような気もするし、全然変わっていないのではないかと思わせられる瞬間も多い。
こんな状態なのでユースオケのほうも泣く泣くお休み。(仮に練習に参加していたとしても会社の人たちの手前そんなことは書けない)。こういった日に限って練習に参加したら、ヴィオラがいなくて急にヴィオラパートに移ることになったり、曲が変わったとたんにヴァイオリンを弾くことになったり、席を移動してますます腰に負担をかけることになったんだろうなぁ。お昼ゴハンを食べに行ったら駐車場が遠くて結構しんどかったんだろうなぁ。でもそこで食べる手羽先は美味しかったんだろうなぁ、きっと。。。。

夕方、会社の人から電話が来た。どうやら私の腰の状態次第で次週のシフトのメンバーが変わるようである。安静にしていないと、何だか心苦しい。。。。。。
posted by ぴあ at 23:11| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひたすら寝る苦痛

結局土曜日も会社を休んでしまった。1日のほとんどをフトンで過ごす。あ〜、何とつまらない休みなのだろう。こういうことをしていると気が狂いそうになる。日曜日は腰が痛くてもユースオケくらいは行きたいなぁ、と思うのであった。
posted by ぴあ at 23:01| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

