2006年03月11日

見つかった!

昨年秋、ノートPCに紅茶をこぼして壊れてしまったのでPCを買い替えたものの、ブログの更新をするためのページのURLが分からず(日もあいてしまったので一生懸命探していなかったのも事実だが・・・・)、かなり長いことさぼってしまった。36歳の誕生日を迎えたのを機に、またはじめてみようかなと思う。
posted by ぴあ at 03:04| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やーっと止まっていた時間が動き始めたね。
Posted by タイコ持ち at 2006年03月12日 20:30
おお!まさか見ている人がいるとはっ!!

誰も反応なかったら書くのやめようと思っていましたが、これは続けなくては。。。。。(^o^)
ありがとうございます。
Posted by ぴあ at 2006年03月12日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

