2006年03月12日

山の上病院にて

今日は清水の山の上病院(そんなに山の上というほどではない)にて音楽ボランティアの訪問演奏会に参加した。思えば2年前にもここには来たっけなぁ。なんだかとても懐かしい。

あの時もそうだったが、今回もかなりウルウルと来るものがあった。練習の時にはあんまりなかったのになぁ。。。。。

歌はやっぱり素晴らしい。歌詞をかみしめながら演奏していた・・・・・・
posted by ぴあ at 23:11| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半年間いつ書き出すか待っていましたが、ようやく再開!おめでとう〜♪
おめでとうと言えば誕生日を忘れていました。
ケーキなしで申し訳ないけど重ねておめでとう〜♪
お仕事も決まったのかな〜?
それなら三重奏でおめでとうですが・・・
Posted by 「マキさん」 at 2006年03月15日 11:19
あら〜生きていらっしゃったのね(笑)
再開おめでとうございます(*^。^*)
Posted by ふぃる at 2006年03月15日 17:46
慰問演奏おつ〜!
こちらの演奏の様子は、今日のしぞーか新聞に載ってましたよ。
コンミス席は背中しか写らなかったけど _| ̄|○
Posted by べる at 2006年03月15日 22:19
えー!!こんなに見てる人がいるなんてビックリ!!!!
皆様、おなつかしゅうございます。

(・´ω`・;A アセアセ

誕生日、特に何事も無い普通の日でした。ケーキは食べましたが・・・・

新しい仕事は市内の会社で機械部品作ってます。何だか今は忙しいみたいで(まぁだから人を採るのでしょうけれど)、私も毎日クタクタですが痩せません。

ふぃるさんのHP、書き込むところが無くなってる。。。。。。

ユースオケはお疲れさまでした。お互いいい演奏会だったようで何よりです。志太響も頑張りましょう^^
Posted by ぴあ at 2006年03月16日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

