2006年03月18日

6番

昨日の清水フィルの練習は仕事が終わらず1時間の遅刻。カルミナブラーナ、前回出来なかった6番目の曲をせっかくバッチリ合うようにしておいたのに、着いた時にはもう11番目の曲をやっていた。。。。。
posted by ぴあ at 07:21| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再開おめでとうございます。MLの方も盛り上げておりますので書き込みお願いします。ところで,申し訳ありません。「志太」,読めません。「しぶと...?」 ああ〜,また静岡のサカナ食べたいです。焼津とか聞くとモーツァルトよりピチピチしたサカナの方が目に浮かんで...
Posted by ひらがなのひろ at 2006年03月19日 23:59
志太室内楽団は”しだしつないがくだん”です。焼津といえばカツオ、マグロが有名ですね^^美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます・・・・・
(・´ω`・;A アセアセ
Posted by ぴあ at 2006年03月20日 01:04
頑張って、演奏してください〜
夜更かしはあきませんよ〜〜m(。^_^。)m 
Posted by どろのあかん at 2006年03月22日 09:44
おかん、応援ありがとう〜♪
演奏は頑張るけど、夜更かしはやめられないかも。。。。(笑)
Posted by ぴあ at 2006年03月23日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

