2006年03月25日

ジュピター

今日の清水フィル練習はモーツァルトの交響曲第41番ジュピター初あわせ。この日をとても楽しみにしていたのだが、先週に引き続き今日も19時まで残業。なんとか第4楽章には間に合わせたいと車を飛ばして行った甲斐あって、一応全部の楽章を弾くことが出来た。

難しいけどジュピターはいいねぇ。弾いていてワクワクが止まらない。あぁ、この曲を演奏することができるなんて。。。。(まだちゃんとできていないけど。。。。)
今は来週本番の志太響のほうでいっぱいいっぱいだけど、このジュピターはかなり気合の入った練習ができそうだ。チャレンジャーの気持ちで取り組んでいきたい。
posted by ぴあ at 00:09| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15404752

この記事へのトラックバック

イングリッシュ・ウィズ・モーツァルト
Excerpt: 名作に心躍らせる時間をあなたに。格調高い英文の朗読を聴きながら,あなたの英語力に磨きをかけましょう。
Weblog: TOEIC ハイスコアラーの英語
Tracked: 2006-03-25 10:25
×

