2006年03月26日

あと1週間

志太室内楽団の定期演奏会まであと1週間。土曜日は休日出勤の後、焼津での練習に参加する。
モーツァルト交響曲第25番。上を見ればきりが無いのだが、志太響としてはこれだけ出来ればあとは楽しんで演奏していればいいのではないか、というのが正直な感想。心配なのはディベルティメントのほうだ。低い次元での悩みかもしれないが、ちゃんと最後まで通せるような演奏が出来るかちょっと心配な部分もあったりして。。。。
アンコール○曲目として用意してある○○。・○。○○・○○○○もかなり心配だ。アンサンブル不足でみんな他のパートが何をしているのかよく分からない状態で演奏している。前日と当日の午前中、何とかこの曲で時間を取れるように働きかけていきたいのだが・・・・
posted by ぴあ at 19:07| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

