2006年03月29日

メロン

最近行くようになったS鉄ストア。ここは主食以外のものが充実している。
昨日、メキシコ産のメロン(かなり大きい)を380円でゲットしたので、冷凍メロン好きの私は早速これを冷凍庫へ。今日それを食べてみた。
皮がかなり固くて切るのが大変だったが、美味しさの点では劣るところも無く、かなりゴージャスな気分を味わうことができた。これは病みつきになりそう。。。。。
posted by ぴあ at 00:24| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「冷凍メロン」....つまり天然シャーベット,てことですか?
やっぱり食べ物ネタが出ないとぴあさんらしくないね。
最近すこしMLにも活気が戻ってます。管理人さん,よろしく。
Posted by ひらがなのひろ at 2006年04月01日 14:56
メロンシャーベット、子供の頃にロイヤルホストで食べた味が忘れられず、以来大好きになりました。市販のメロンシャーベットを買うよりも安上がりなので、是非お試しください。
Posted by ぴあ at 2006年04月02日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15658776

この記事へのトラックバック
×

