2006年04月02日

志太室内楽団第2回定期演奏会

今日は待ちに待った志太室内楽団の第2回定期演奏会。直前の追い込みはかなりのものがあり、心配だった曲も本番までには何とかまとまってきた。
開場時刻になって受付のところでウロウロしていたら、いろんな人が今日のピアノを楽しみにしているとプレッシャーをかけてきたが、ありがたいことだ。ゲネプロまではかなり楽しんで弾いていたピアコンも、本番はかなりの緊張に襲われた。しかし一番心配だったディベルティメントも含め、かなりいい雰囲気だったのではないだろうか。みんなで楽しむという楽団の方向性そのままに発揮できたように思う。

みなさん、今日は本当にありがとうございました。
posted by ぴあ at 23:07| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶろぐ復活おめでとうございます。

志太の演奏会お疲れ様でした。
ぴあさんのピアノ、凄かったです。

それにしても、これから演奏するって人が演奏前に楽屋におらずに『受付のところでウロウロしていた』様なので、演奏を聴きに来たお客さんが、「まさか!あの人がピアノ演奏するなんて!」と、度肝を抜かされたようですョ。

ピアさんはあらゆる意味で大物だー。
Posted by はーもにくす at 2006年04月04日 19:44
はーもにくすさん、いらっしゃい^^
演奏会お疲れ様でした。

身体は大物の私ですが、才能でははーもにくすさんにはかないません。次回は何か度肝を抜かすようなことを期待しています。

Posted by ぴあ at 2006年04月05日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16054621

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。