2006年04月23日

平穏な日曜日

今日はいつものようにユースオケ。最近あまり練習できていなかったヴァイオリンを弾きまくろうと思っていたが、指導者不在のために指揮棒を振ることに。まぁこれはこれで結構楽しかったのだが。
練習後みんなで御飯を食べに行って、その後Kこさんにケーキを御馳走になって、のんびり平和な日曜日だった。

さぁ、明日からまた仕事頑張ろう!
posted by ぴあ at 23:19| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどーもでございました。
ぴあさんバイオリン弾くってはりきっていたのに、
ほとんど弾けず残念でしたね。
しかし難しい曲でした。
ユースももうちょっと人が集まると
いろいろできるし楽しいのにね・・・
Posted by かもこ at 2006年04月26日 23:57
まぁ当分はいるだけの人数で楽しむ方向で行くしかないようですね。
今週は日曜日も出勤決定になってしまったので行かれませんが。。。。こうもり序曲、やりたかったなぁ。
Posted by ぴあ at 2006年04月27日 23:23
あらあら、大黒柱の一人が抜けてしまうと
いたいですねぇ。
でももう一人の華奢な大黒柱嬢Bさんがいれば
ファーストは安泰ですね。
Posted by かもこ at 2006年04月28日 23:54
華奢な人ってファーストにいたっけなぁ?
Posted by ぴあ at 2006年04月29日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16961220

この記事へのトラックバック
×

