2005年05月15日

忘れてた。。。。。

今週は仕事が晩勤だったため、金曜日の清水フィル練習は休んだのだが、どうも自分が練習を休んでしまう週は家でのヴァイオリンの練習もついついおろそかになってしまう。

昨日、出勤して会社の駐車場で車から降りたときに、車の後ろにヴァイオリンを乗せっ放しだったことに気づいてビックリした。えーと、これは日曜日にユースオケの練習に行った時に積んだのが最後だから。。。。。。。(^o^;;

やばっ!
posted by ぴあ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄ー ̄)
バヨリンもなにげに生物なので大切にしませう。

それにしても最近めっきり日差しが強くなり、少しの間でも車の中には放置できなくなりました。
Posted by べる at 2005年05月15日 23:49
うわっ!本当にあれだけのヒントでURLが分ってしまったんですねっ?!
表の日記には「オケの人に見られるとかなりまずい記事をブログに書く。もちろん内容は内緒♪」と書いたばかりなのに。。。。。(^o^;;

暑くなった車内は怖いですよね。今後は気をつけまする。って、毎日ちゃんと練習していれば気づくはず??
Posted by ぴあ at 2005年05月16日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。