2005年05月18日

大食いを目の当たり

昨夜、友人四弦四郎さんと一緒に藤枝のデニーズで晩御飯を食べた。
彼が注文した食べ物の量の多さに相変わらず辟易する。
デザートの写真を撮り忘れてしまったが、他に彼が注文したものは以下の通り。
050517_204309.jpg
050517_204646.jpg
050517_204327.jpg
050517_204318.jpg
050517_204702.jpg
posted by ぴあ at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここではお初です。
・・・きっとぴあさんも同量の物を摂取していたでしょうに
Posted by くま at 2005年05月19日 10:16
この前ファミレスでご一緒したときには、上のよりもたった1品少ないだけだったような気がしますが、気のせいだったかにゃ?
Posted by べる at 2005年05月19日 20:31
☆くまくん
よくここが分りましたね。って、分りやすかったかな?
(^o^;;
きっとくまくんの新しいブログも、すぐに発見されるに違いない。。。。。

ちなみにこの日に私が食べたものは(名称はかなり記憶があやふや)
1.鯛めしと桜海老のかき揚げうどん
2.ほにゃらら〜餃子5個付き
3.ミニチョコサンデー
4.アイスコーヒー
たったのこれだけです。これでもう大食いとは言わせませんよ〜♪(^o^)♪

☆べるさん
たった一品少ないだけって、確かに品数ではそうかもしれないけれど、私があの時注文したのはメインが1つであとは小物。四弦四郎さんはメインがたくさん。これを一緒にしてはいけません。
ちなみに前回しみふぃるの人達とサイゼリアで食べた時には5点注文して995円。なんと経済的な食べ方なのだろう。。。。。(^o^)
Posted by ぴあ at 2005年05月19日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

