2005年05月23日

無事生還♪

昨日のデリトレ練習、初回だったせいか皆さん優しくて、無事に生きて帰ってくることができた。
練習で一番印象に残った部分をアップロードしてみたのだが、聴くことができるかなっ?
CIMG0529.WAV
posted by ぴあ at 16:40| 静岡 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず楽しそうでOKでせうか。
あっぷだ〜うん、あっぷだ〜うん。
Posted by べる at 2005年05月24日 01:03
血は見なかったみたいだけど、
油はのってたみたいだね。
かなり緊張して脂汗状態だったでしょ。
ピアノの鍵盤がクリーム塗られたみたいに
なってたよ。(*^_^*)
Posted by くろうさ at 2005年05月24日 08:38
練習お疲れさんでした。
初めてのピアノ合わせ、楽しかったです。ピアノを聞かなきゃダメだなと思うところが多々ありました。反省。
くろうささん、練習場所を提供して下さってありがとうございました!
Posted by デリトレのビオラ at 2005年05月24日 13:09
☆べるさん
楽しかったですねぇ。何だか真剣に演奏していると忘れていた何かが蘇ってくるようでした。もっともまだまだこれからなんですけど。頑張らねば。

☆くろうささん
夜遅くまで大変お世話になりました。ピアノも私の意志とは無関係(?)にバリバリ大音量を出しまくってしまったようで。。。。
普段からヴァイオリンを弾く時は結構汗をかくのですが、ピアノまでそうでしたか。これから本番が近付くにつれて水たまりができるかも??

☆デリトレのビオラさん
つたないピアノで大変御迷惑をおかけしました。特にビオラソロのところでは座長のおっしゃるようにケリを入れないでいただき助かりました♪
他のパートを聴きながら自分の演奏にも集中するというのはオケでも難しいと感じますが、4人だけだと自分の演奏が他の人に与える影響が大きいのでスリルがありますよね。これからみなさんの力を借りながら少しでも自分を高めていくことができたら嬉しいと思います。
Posted by ぴあ at 2005年05月24日 16:25
変なモン載せるなー(苦笑)
Posted by tea○ at 2005年05月27日 09:24
これは永久保存版でしょう♪(喜笑)♪
Posted by ぴあ at 2005年05月27日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

