2005年07月02日

先々週

しばらくブログを放置してしまった。2週間前のことを思い出すのは難しいが、その前の週とはうって変わって仕事のほうも急に忙しくなってきた。6勤1休の2交代制状態である。
しみフィルでは久しぶりにしおととさんが来ていたので練習後は飲み会。でも私は夜勤で出られない。べるさんが嬉しそうな顔で「仕事頑張ってね〜。あとで飲み会の最中にイタズラメール送ってあげる」という類のことを言っていたのだけは2週間経った今でも覚えている。
ユースオケでは新通小学校前の駐車場が満車状態で歩道に駐車していたのだが、練習中に1階から「警察が来るよ〜!」という叫び声が聞こえてきたので慌てて移動する。この日初めて参加したフルートの子達が「弦楽器と合わせるのは初めてなので楽しみです。」と言っていた矢先のことだったのに、いきなり私や犬上御田鍬くん、K寺澤さん、K木さん達がみんな降りていって弦楽器で残ったのはバスの吹奏楽状態。ごめんなさい〜。
書いているうちにいろいろ思い出してきた。ユースオケの練習後は犬上御田鍬くん、しんまいさんと3人でお昼ごはんを食べていたのだが、Hみちゃんから「T野さんのお見舞いに行きたいのだけれど一人では行かれないから一緒に行って」とメールが入ったので取りあえず呼ぶ。以降のことは取り合えず書くのは自粛ということで。(笑)T野さんは思ったよりも元気そうで何よりだった。
posted by ぴあ at 14:57| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまらんことを何時までも覚えていなくてもヨロシイ!(笑)
あのあと言い過ぎたかなと反省して、結局送らなかったゾ。しかも宴会後、マジメに実行委員会してたし(笑)
Posted by べる at 2005年07月02日 20:52
反省しているのだったら職場までお酒を持ってきてください(笑)
Posted by ぴあ at 2005年07月03日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。