2005年07月02日

休み

昨日から7月。思えば昨年の7月1日には父が心臓の手術をするので仕事を休んで平塚の病院へ行ったっけ。あれから1年、ずっと私用で平日休むことはなかったが、ちょうど1年後に腰痛で休むことになるなんて。。。。。
こんな腰の状態ではとても仕事なんてできない。昨日は清水フィルの練習日でもあったのだが、こちらも泣く泣くお休みする(仮に練習に参加していたとしても会社の人たちの手前そんなことは書けない)。こういった日に限って練習に参加したらきっとセカンドヴァイオリンだけで弾かされたりするんだろうなぁ。自分の後ろでYきくんが何かを落としてみんなビックリしていても振り返ることができずに自分だけ何が起こっているのか分らなかったりするんだろうなぁ。腰が痛くてかがむことができないからってA羽さんに靴を取ってもらったりI黒さんに落とした財布の中身を拾わせてしまったりしたんだろうなぁ。練習後ココスでの実行委員会ではドリンクバーは取りに行くのがつらいから注文できず、口に持っていくのが簡単そうな五目あんかけゴハンを注文したらTea○さんからそれ食べづらいよって言われてしまったんだろうなぁ、きっと。。。。
posted by ぴあ at 15:36| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだねぇ…
帰りがけ、カバンがひっかかって落としたメニューをべるさんに拾ってもらったかもしれないね、きっと。。。。
Posted by べる at 2005年07月02日 20:55
べるさんは想像力が豊かですね。そういえば実行委員会には参加できなかった(?)はずなのに、何故かカバンの中からあるはずのないチケットと前回定演のアンケートが大量に出てきたのは何故だろう・・・・・??
Posted by ぴあ at 2005年07月03日 22:43
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fpiapiano%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月22日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

