2005年07月09日

しみふぃる練習

昨日は清水フィルの練習日。前回は腰の具合が悪くて散々だったが、昨日は健康だったこともあって有意義なものだった。弓の使い方で一部悩んでいたところが解消できたのだが、それにしても悲愴の第3楽章はどうしても弓がはねてくれない。う〜ん。。。。

さて、これを書いている今、土曜日の午後4時ちょっと過ぎだが、これから音楽ボランティアの練習→夜勤→ユースオケ→M○Sの演奏会を聴きに行く→日曜なのに夜勤(しかも4時間早出)と月曜日の朝まで家に帰ってこない。○OSはA澤さんにどうしてもと誘われたのでこっそり聴きに行くのだが、モーツァルトのパリ交響曲を聴いたらあとは他の日本初演の曲あたりで仮眠を取っておかないととてもその日の夜勤を乗り越えられそうにない。

果たして無事、生還できるだろうか??
posted by ぴあ at 16:24| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
初めての投稿になります。

最近、私の名前の由来を聞かれたのですが、
私にも分からなくて大変困りました。
(今年の夏休みは自分探しの旅にでも出るかな…。)

ピアさん以前にもましてすごいハードスケジュールですね。
ピアさんに比べ、私の仕事は月〜金とほぼ
確定しているので、とても申し訳ない気がします。
明日のM○Sの演奏会には、私のお師匠様が
出演されると確かな情報を得ました。
明日の演奏会がとても楽しみです。
では、では明日のユースで。
Posted by 犬上御田鋤 at 2005年07月09日 18:27
犬上御田鍬さん、ようこそっ!
昨日はくたびれ果てた姿をお見せしてすみませんでした。
MO○の演奏会は素晴らしかったですね。私的には演奏会後の楽屋裏があの日のクライマックスでしたが。(笑)

直前に迫った発表会のほうも頑張ってください。都合がつくようでしたら応援に行きますよっ♪
Posted by ぴあ at 2005年07月11日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。