2005年07月22日

キッチンポットコンサート

昨夜は清水の七ツ新屋にあるキッチンポットというお店で清水フィルコンマスのtea○さんとコンサート。ポピュラー、ジャズ、クラシックと盛りだくさんの内容で、最後のほうはかなり盛り上がった。詳細は書くと反省ばかりになってしまうので・・・・
お店からサービスでいただいたビーフシチューがメチャメチャ美味しかった。食べていて涙が出そうになった。

前日の夜勤はハイテンションで、帰宅してからもなかなか寝付かれない。本番後はtea○さんもかなりお疲れのようで、私も夜はしばらく起きていたのだが8時間以上目が覚めずに熟睡したのは今年はじめてかも。
posted by ぴあ at 15:59| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにお疲れ様でした。こちらの出来以上に客受けがよかったようです。しっかしよくさらったね。やらせといてなんですが、すごいです。ブログ更新が滞る訳だ。あと、あのプレッシャーの中ビーフシチューを平らげる図太さもすごいです。腹が出る訳だ。
Posted by tea○ at 2005年07月23日 10:58
今回は本当にありがとうございました。自分の演奏のふがいなさを差し引いても楽しい数週間でしたよっ♪
仕事が忙しい時に他の事をやらなくなってしまうと楽しいことが全然無くなってしまうので、今回のコンサートは毎日のよい励みになっていました。これに懲りず、こういった機会があったらまた共演させていただきたいです。

あのビーフシチュー、平らげはしましたが、もう本当にお腹一杯になりました。やはり胃袋は多少萎縮していたようです。
Posted by ぴあ at 2005年07月25日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5276615

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。