2005年07月31日

このブログ

もう書けなくなるかも・・・・・・

??
posted by ぴあ at 23:24| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、どうして〜?
Posted by ハチ at 2005年08月01日 07:50
ハチさん、こちらでははじめましてっ♪
どうぞよろしくお願いします。

ブログは今まで通り続けさせていただきます。
ただね、どうも自分の中でその日にあったこと、感じたことを正直にここに書くことができないような環境になってきたので、当たり障りの無い範囲で書くことにします。本当は書きたいことがたくさんたくさんあるのですが。

ハチさんには分かってもらえますよね?(笑)
Posted by ぴあ at 2005年08月01日 08:43
お節介かもしれんが、コメントさせてもらいます。

『もう書けなくなる』との突然の引退宣言。
本当に何があったのでしょうか?
とても心配です。

『正直にここに書くことができないような環境』
とは、いったいどのような状況なのか。
なぜ正直に書くことが出来ないのか?
私が思いつくような単純な理由からでは無いようだし、全くわけが分からない。

私なんか、むしろでその日にあったこと、感じたことを正直に書くことが苦手だから、それが出来る人をうらやましく思っていたわけで…。
『当たり障りの無い範囲で』というのは退屈で魅力が無いよ。
とにかく、残念ですね。

Posted by 犬上御田鍬 at 2005年08月02日 00:22
御心配をおかけしてしまったようですみませんでした。最初にこれだけは伝えておきたいのですが、犬上御田鍬さんが心配されるようなことは一切ありませんので安心してくださいね〜♪

”当たり障りの無い範囲”といっても、多分内容は全然変わらないと思います(今までもある程度そうしてきたし)。ただ、私がここに正直に書くことで誰か迷惑がかかる人がいるような状況だと、やはり書けなくなってしまいますよね。

今まで、雄踏町だとか岐阜だとか、ある特定の人だけにしか理解できないようなことは書いていたけれど、それはあくまでも当たり障りの無い範囲(マエストロごめんね〜)だと自分が判断したからであって、今回の場合はそうではないから。

まぁ何かこっそりナイショで悪巧みをしているなっ?とでも解釈していただいたほうがいいかも。(笑)

でももちろん、今回のこのコメントの理由が分かって読んでいる人に誤解のないように書いておきますが、私は本当に真剣です。例えとはいえ、悪巧みだなんて書いてしまってごめんなさい。
Posted by ぴあ at 2005年08月02日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。