2005年08月02日

ぜいたく

最近、自分の精神力が弱いなりに少しは強くなってきているのかなぁと実感することがある。ハタチくらいの頃は自分の内面ばかり見てしまって、何も行動できなかったっけ。深く考えないようにしたら良い方向に動き出したけれど、これって心のどこかに何かしらの結論が出たからなのかも。

人生って我慢の連続だなぁとつくづく思う。自分の思い通りにことが運ぶなんてまずない。と書いているが私の場合は昨年の第九以来、自分でもビックリするくらい人生が良い方向に向かって突っ走っているのは間違いない。こういう時ってやはり段々と贅沢を言うようになってしまうのか。

ほんのちょっとのことでワガママを言わないように気をつけよう。
posted by ぴあ at 16:08| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5559060

この記事へのトラックバック
×

