2005年08月14日

日曜日らしい日曜日

今週は久しぶりに晩勤だったので、ユースオケも睡眠十分での参加。セカンドが誰もいなかったので、そっちに回る。
練習後は5人でランチ。かき氷を食べようなんて言ってたのだが結局食べずに終わる。
050814_125232.jpg
その後、帰ろうとしたところでまこっちゃんから電話が入る。彼にはいろいろと話を聞いてもらいたいことがあったので、急遽平塚まで行くことに。短い時間だったが行って良かった。あぁ、でも疲れた。。。。

異性を好きになるというのは不思議なものだ。理屈ではない感情の世界が心の中にあって、それに対して自分なりに理屈をつけながら行動していく時の緊張感と充実感はなかなか味わうことのできないものである。
頑張れっ!健闘を祈る!! (←って誰に言っているんだか(笑))
posted by ぴあ at 23:25| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

