2005年08月16日

緊急入院

友人から突然、今入院しているというメールが来た。かなり緊急の入院だったようで心配したのだが、本人はケロッとしていて見舞いの品に文明堂のハニーカステラを指定してくる始末。(まぁ私からリクエストを受け付けたんだけどね)
まぁこの様子だったら大丈夫だろう。

私はあんまり余裕のある生活をしているわけではないけれど、もし自分が入院でもするようなことになったら・・・・と考えるとやっぱり不安だ。健康のことよりも経済的な問題が。だから普段からしっかり栄養を摂って、健康的な生活をしたいものだ。
でも今日の晩御飯はキャベツ丼。なんだか虚しいかも。。。。。
posted by ぴあ at 20:10| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええっと、保険とか入ってないの〜?
Posted by ハチ at 2005年08月17日 07:46
保険は入ってますよ〜。キライだけど。
でも安心なんてできません。昨年父が入院した時に、あまりの膨大な費用に気が遠くなりそうでした。今の世の中、お金が無いと病気にもなることができないなんて。。。。。

今度ハチさんにジュース(泡入り)でもおごりますので、その代りに私が入院した時は超特大デコレーションケーキをお見舞いに持ってくるというのはいかがでしょう?
Posted by ぴあ at 2005年08月17日 21:49
緊急入院した輩です(汗)。
日記帳がリニューアルされてびつくりです。
先日はお見舞いに来ていただき本当にありがとうございました。
あの日食べたカステラ巻はおいしかったです〜。
おいしいものを好きなだけ食べられる、
健康な毎日が一番幸せですね。
おかげですっかりリバウンドです。
Posted by かもこ at 2005年08月25日 23:35
緊急入院した輩です(汗)。
日記帳がリニューアルされてびつくりです。
先日はお見舞いに来ていただき本当にありがとうございました。
あの日食べたカステラ巻はおいしかったです〜。
おいしいものを好きなだけ食べられる、
健康な毎日が一番幸せですね。
おかげですっかりリバウンドです。
Posted by かもこ at 2005年08月25日 23:36
あれれ、二度はいっちゃった。
ごめんなさい。
まだ病み上がりだからかしら?

病み上がりなのに、
今自宅は台風のおかげで大変なめに
あってます。ついてないわ。
Posted by かもこ at 2005年08月25日 23:38
かもこさん、回復して良かったですね。
食欲だけはあんまり回復しないほうが良かったのかもしれませんが。(^^

甘いものってしばらく食べないでいると、久しぶりに食べた時の美味しさはまた格別でしょう。そういえば私もここのところしばらく食べていないような気が・・・・・・

次回、私の入院時にはよろしくお願いします。
Posted by ぴあ at 2005年08月26日 08:17
ゑゑゑ!?か、かもこさんだったの!?
びつくりです。
しかし退院早々に美味しい物を食べられるようになってるとのこと、さすが(以下自粛)
いやいやお元気なようで、なによりです!
Posted by べる at 2005年08月26日 20:20
見舞いの品に文明堂のハニーカステラ、という時点で誰か分かるようにならないとね〜。
Posted by ぴあ at 2005年08月30日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

