2005年08月17日

お見舞い

今日は仕事が終わってから、昨日ここにも書いた緊急入院の友人のお見舞いに行ってきた。どうやら日曜日から入院していたようで、もう大分落ち着いてきたのでメールをくれたとのこと。ちょうど私が到着する直前に点滴も外され、見た目は健康そうで笑顔もいつも通りだった。だが先週の金曜日に調子が悪くなってから日曜日に入院するまでの経緯を聞くと、やっぱりかなりつらかったようである。顔は変わっていないのに、腕とか何だかかなり細くなったように見えた。今でも痛み止めの薬がないと何も食べられないようだし。
見た目の元気さとは裏腹に、退院するまでにはまだ少し時間がかかりそうだ。

・・・・でもお見舞いに持っていったカステラ巻はしっかり食べていたっけ。私も食べたけど。

posted by ぴあ at 22:02| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。