2005年08月20日

ホール練習

今回の清水フィル練習会場は清水文化センター大ホール。ここで弾くのは2月の定演以来かな。回数は少ないけれど思い出がいっぱい詰まっている。
ただ、何だかとても疲れていて全くといっていいほど集中できなかった。本番まであと2週間。今後は部分練習よりも全体をまんべんなくさらう必要性を痛感した。

いろいろなことに対して気を回すことができない。何だかとても情けない。
posted by ぴあ at 01:11| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れていたからか・・・いつものパワーがなかったですね。だがむしろ、余分な力が入らずに、いつもよりヨカッタですよ。
Posted by tea○ at 2005年08月20日 10:21
う〜ん、複雑なコメントですねぇ。。。。

どうも自分に余裕がないと全体をかき乱してしまいそうで怖いんですよ。次回練習までに何とか修正して立ち向かっていきたいです。あ、でもそうするとまた余分な力が入るかも??
Posted by ぴあ at 2005年08月21日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6057720

この記事へのトラックバック
×

