2005年09月12日

強力助っ人

日曜日はユースオケ。このままではヴァイオリンパートがどうにもならないということで、今回から強力助っ人としてKもこさんに入ってもらう。すると何と何と何と!今まで管楽器に埋没してしまっていたヴァイオリンの音が、今回はハッキリと聴こえてくる。やっぱり上手な人が一人入るだけで全然違うものだ。
これでセカンドは大丈夫。こうなってくると自分のパート(ファーストばよりん)が不安になってくる。誰かファーストに入ってくれる人いないかなぁ?
posted by ぴあ at 20:03| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週は練習に参加しますので!!
Kもこさんも参加してくれるんですね、助かります〜〜!ホント、人いなさすぎ1st…。どこもかしこも人手不足ですね。
Posted by べる@夜の札幌 at 2005年09月12日 21:53
しかもべるさん、緊急事態ですよっ。1stはSょうたくんも参加できないような雰囲気で、以前練習来てた学生の女の子もよく分からないし。対してセカンドはMさんやAさんも参加でかなり厚くなってきました。本当に誰か探さないと、カノンでは誰かソロでやるハメに・・・・
Posted by ぴあ at 2005年09月14日 08:23
ほんとに強力(協力)な助っ人ならよかったのになぁ・・・。
先週も足ひっぱっててごめんねぇ。
とりあえず「枯れ木も山のにぎわい」ということで♪
明日の練習に行く予定だけど、
先週と同じところでいいのよね??
Posted by かもこ at 2005年09月18日 00:59
強力な助っ人様!もっと自信満々な発言よろしくお願いします。
今更書いても間に合わないかもしれませんが、今日の練習は前回と同じ場所です。私は夜勤明けで今から寝るので行きませんが、どうぞユースオケの面々を叱り飛ばしてウィーンフィルみたいな演奏にしちゃってくださいね〜♪
Posted by ぴあ at 2005年09月18日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

