2005年09月22日

新聞

今日の静岡新聞にユースオケの記事が出ていると、複数の友人からメールが入ったので早速買ってきた。うーん、やっぱりとても”オケ”とは言えないよなぁ。。。。。
私は人数をごまかすためにセカンドトップを装ったつもりだったのに、やっぱりどうみてもコンマスだ。
posted by ぴあ at 11:07| 静岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
複数あがってるのでこっちにレスしてみるテスト。
そういや最近ビヲラの姿を見ないですね…。元気かな?あ、この前S間さんは廊下で自主練されてました。
I木さんの熱心な指導には毎回頭が下がります。
しか〜し、25日の練習には、かもこさんもぴあさんもべるも参加できないというオソロシイ事実(滝汗)むむぅ
Posted by べる at 2005年09月23日 09:31
べるさんの瞬間移動装置付きの車を使えば、3人とも練習参加可能かもしれませんね。(笑)
Posted by ぴあ at 2005年09月24日 03:12
今日のユースオケはつまらなかった。

弦は、なんと私一人ぼっち。
(ついに恐れていたことが!)
他にクラ3、トラ1でした。

Y津さんは今日が最後との事でした。
このような状況で、
仲間が減っていくのは悲しい。




Posted by 犬 at 2005年09月25日 17:22
犬さんスミマセン。
2日は、きちんと練習に行きますユエ。
ええと、アイセル21だったかな?あそこ駐車場少ないし機械式だしで、大変なんですよね(^_^;)
バイクで行こうかなぁ。
Y津さん最後!?これ以上減るのはカンベンしてほしいのですが…(滝汗)
逆に増やさないと、ですね。
Posted by べる at 2005年09月25日 22:35
犬さん、ごめんなさ〜い。
何とか仲間を増やさないといけませんですね。

犬さんがあの人を連れてきてくれれば、それにつられて団員も増えると思うのですが・・・・

べるさんも団員増加に御協力お願いします。
Posted by ぴあ at 2005年09月27日 00:35
どもども、25日の練習にいたトラ1です。
・・・トランペットとホルンを吹きましたけど(アリアと愛の挨拶はトランペットがなかった)
Posted by くま at 2005年09月27日 14:58
おおっ!くまくんでしたかっ!!
オーケストラならではの響きを堪能していただけたかな?(^o^;;

なかなか体験できないようなオケ(?)ですみませんでした。
Posted by ぴあ at 2005年09月30日 01:05
今日は練習に行くつもりだったのに、
リンパ腺の腫れが引かず、お休みしちゃいました。
来週は練習に出られないのに、
大丈夫なんだろうか・・・私。
せめてセカンドの人と音あわせくらいはしたかったなぁ。
ごめんねぇ。
時間があったら弦だけでも合わせたいけど
・・・無理だよねぇ。
Posted by かもこ at 2005年10月02日 12:52
>かもこさん
お体大丈夫ですか?(>_<)
今日はトレーナーがS間さん、2ndVnはM田さんで、お二人とも「かもこさん来ないのかな?」って。あ、かもこさんだけに、当日の演奏中にお願いしたいことが出てきたです〜。
今日は1stは私だけ、2ndはM田さんだけで、M田さんは初見で頑張ってくださってました(^0^;)
Posted by べる at 2005年10月02日 23:21
私にお願いしたいこととは・・・さて?
「ケーキ食べるな」だったら、
ぴあさんにお願いしちゃお♪
Posted by かもこ at 2005年10月03日 22:37
そんなお願いは却下です。(^o^)
Posted by ぴあ at 2005年10月04日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7189078

この記事へのトラックバック
×

