2005年10月24日

DVD

日曜日。午前中はユースオケへ。本番も終わり、今度は12月の矢崎コンサートに向けて新しい曲がはじまった。今回は楽しい曲が多く、そんなに難しいような箇所もなかったように思う。

午後は半年振りに師匠のお宅へ。5月の発表会のDVDをいただいてきた。あの後、大人の生徒さんが結構増えたそうで、また次回が楽しみである。

実家にも久しぶりに立ち寄り、夜中に一般道を通って帰宅。早速DVDをチェックする。




・・・・・・・・・・
posted by ぴあ at 14:56| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご活躍,何よりです。
ネタです。
「ハウルの動く城」ご存知でしょう。あのト短調のワルツ,何かを思い出すなあと思ってたら,発見しました。ドヴォルザークの第8交響曲です。あれの第3楽章。
いまピアノ(サイレント)でごちゃごちゃに弾いて確かめました。合います。ウナギとアナゴみたいです。
またメールください。ご相談したいこともあるし。厚木はもうすっかり稲刈り終わりました。社内にたくさんクリが落ちています。今度拾って帰ろう!
Posted by ひらがなのひろ at 2005年10月24日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8535296

この記事へのトラックバック
×

